2018年1月26日金曜日

『こもりうたのお話』動画が出来ました

寒さ記録更新!

まんまと風邪を引き、
しかし引いても大して熱が上がらないので(体力不足?)
AとかBとかの検査をし損ねました・・・(自宅待機!)
おかげさまでようやく回復です。

皆様、お元気ですか?


コンサートから3ヶ月あまり、
年も明け、一体なんのことだったかと、
みなさま新しい未来へまっしぐらの今日この頃に
本当にすみません!!

遅くなりましたが、
こもりうたコンサートで行った紙芝居を
動画にいたしましたm(_ _)m

動画・・・と言っても
元が紙芝居ですので、画はあまり変化しません(笑)

1時間余りの、演劇か舞台かっていう長さのプログラムで、
お付き合いくださったお客様は、さぞお疲れになっただろうと
今更ながら反省と、改めて深い感謝の気持ちでおります。
また聞きたい、と言って下さり、
本当にありがとうございました!(泣)
真に受けての動画化です(笑)

動画は、朗読とア・カペラ部分をライブ録音から、
それ以外の演奏はCD「こもりうた」から
曲を短くして組み合わせましたので、
25分というサイズ感になっております。

また当方関係者による撮影音や、
外音等、お聞き苦しい箇所があるかと思いますが、
何卒ご了承下さい。

お時間の許すときに、もしよろしければご覧くださいm(_ _)m☆



『こもりうたのお話』
https://youtu.be/-9ZR9plLRFY

イラスト:kimmy
オルガン:勝俣真由美
歌・朗読・ストーリー:佐藤悦子