2017年12月10日日曜日

Auraのクリスマスコンサート2017

関東らしい冬の快晴でした。
皆様、お元気ですか?

本日、行ってまいりました♪
Auraのクリスマスコンサート2017☆☆☆



Auraが出演いたしまして、
なんとその直後、通販サイトAmazonの
オペラ・声楽部門とライトクラシック部門で
1位になったそうです!!!・゜・(ノД`)・゜・。

私も、商品ページに☆ベストセラー☆と帯が付いているのを見て
ひとり感激しておりました(泣)

『ごごラジ!』は私も昨年お世話になりまして、
予想を上回る反響をいただき、その場にひれ伏しましたが、
すごい番組なんだなぁと改めて思いました。
もちろんAuraメンバーの充実の歌唱とトークは大前提☆で、
盛り沢山で面白くて大笑いでしたが(笑)
様々に盛り上げ、ご協力下さった番組の皆様へ、感謝しきりです。
メンバーではないですが私からも…ありがとうございます!!


ぜひ、午後に一息つきたくなった時、家事をしながらの気分転換に、
NHKラジオ第一をON☆してみてください♪

ごごラジ!(NHKラジオ第1 毎週月曜~金曜 午後1時05分


そんなイケイケどんどんのAura
今日もとっても楽しいコンサートでした。
楽しくてあっという間なんですけど、
十数曲、全部ア・カペラ、前奏も間奏も後奏も
全て歌いっぱなしです。
結構すごいことしてるんだよ!
いやかなりすごいことしてるんだよ!
って、時折我に帰りつつ、心の中で叫んでおりました(熱)


真央氏、神!もう何歌っても神!
有希ちゃんなんかめっちゃ高い音めっちゃ小さい声でバランスとってる!
りねりねまた一段とええ声になっとる!なんかきらっきら!
みっこの深い声やっぱいい!みっこがマイク持つと期待してしまう☆
典子は抜群です。安定の典子。Auraには典子。典子はAura


↑本日の私の感想ですm(_ _)m

どうぞ引き続き、Auraを応援していただけましたら幸いです。
こちらはぜひ温かく見守っていただきたいです(笑)
ずっとずっと応援してくださる皆様、
本当にありがとうございます。

あっ!
今日は同じくメンバーだった絵美ちゃんにも会えました♪
相変わらずビューティで相変わらずのEmi Harashimaでした〜
かっこええ。


Auraの行く道がその名の通り、
光いっぱいになりますように☆☆☆☆☆