2017年10月9日月曜日

今週の聖路加はお休みします

秋空がきれいです!
皆さまお元気ですか?

14日のこもりうたコンサートまで、
1週間をきりました。
きりました。。
きりました。。。

真由美さんも私も、ねじりはちまきで
リハーサルしております(*✧×✧*)(*✧×✧*)


そんなわけで、コンサート前日になってしまった
今月の聖路加お昼のコンサートは、
お休みいたします。
また来月、頑張ります♪


14日が良いお天気になると良いのですが、
…というか真由美さんが絶対的晴れ女☆
なので、
私が何かしでかさない限り大丈夫と思いますが、
皆さまどうぞ気をつけてお越し下さい☆

ちなみに新井薬師駅のホームと電車の間が
ものすごく、ものすごーく
それはそれはものすごーーーく
広く空いております。
決して大げさじゃなく本当です。たまげます。

私は下見の際に落ちそうになり、
真由美さんに助けられましたヽ( ̄д ̄;)ノ
ほんとにほんとにご注意を!!
特に小さなお子様といらっしゃる場合は、
お一人で頑張らずに、周りに助けを求めて下さい☆

なんだか脅しみたいになってすみません!

そんな皆様へ、ミニコンサートでの私の相棒↓




ぞうさんです。

リトミックを教えられる真由美さんのプロデュースで、
ミニコンサートはとても可愛いことになりそうです♡
それは私次第でもあるのですが・・・(๑꒪﹏꒪๑)

大人の方だけでも入れますので、
一体何をするのか?!
もし、ご興味ありましたら、
遠慮なくお越しください(笑)