2017年9月8日金曜日

聖路加でした

晴れた〜〜爽やかっ☆
皆さま、お元気ですか?

本日は聖路加お昼のコンサートでした。
私は、フランク作曲の「天使の糧」を歌ってきました。

この曲の旋律は聞くと
いい曲!!
って思わず聞き入ってしまう、名曲です。

久しぶりだったので緊張しましたが、
やっぱりトイスラーホール、
いい響きだなぁと・・・
気持ちよく歌ってまいりました☆

ピアノは梶山ななえさんでした〜〜♪♪♪
私の緊張を見事にカバーし、
穏やかに素敵に弾いていただきました〜〜☆

この曲は来月のこもりうたコンサートで演奏予定です。
今度はオルガンとのデュオ!
ピアノとはまた印象が変わると思います♪
今から楽しみです\(◦´-`◦)/♡


そんなわけでこもりうたコンサート、、、
どうなることやら、ですが、
色々作戦練ってます☆
それはまた後日〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

本日もお忙しい中お越しくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

写真は、大正生まれの祖母が作ってくれた煮物とおにぎりです。
具沢山(≧∇≦)!!
尊敬ଘ(੭´ ꒫`)੭!!

あぁまた食べたい〜〜