2017年3月20日月曜日

4月9日に向けて

暖かいですね〜〜

皆様、お元気ですか?

先月から、4月9日の
八千代少年少女合唱団創立40周年記念演奏会に向けた
リハーサルが始まっておりますが、
卒団生の先輩・後輩と4人で、

扮装?!
寸劇?!
ダンス?!
アンサンブル♪♪♪♪

しております。


賢くそしてダンサブルな団員の皆さんを眺めつつ、
ミュージカルやオペラの世界で生きる先輩を眺めつつ、
夢に向かって歌&ダンスレッスンに通う後輩を眺めつつ、
あんまり眺めてると客席から白眼が見えるとご指摘を受けつつ、

在団時にはダンスなんてダンスなんて。。。
卒団後もダンスなんて演技なんて。。。
だった私は、
脳トレ&筋トレの日々ですm(_ _;;)m


しかしそんな先輩や後輩と過ごす時間、
私の歌の基礎であり根っこであり始まりの、先生のご指導、
編曲や演出、振り付けの先生のご指導、
その道のプロフェッショナルに囲まれて、
めちゃめちゃ勉強になっております。



あぁ!がんばります!!
ご予定くださっている皆様、ぜひご期待ください⭐︎


八千代少年少女合唱団オフィシャルサイト
http://ybgc.org