2016年9月10日土曜日

The last rose of summer



行ってきました!!

カラッと快晴の本日。
さすが晴れ女!
Emi〜〜Harashima〜〜〜!!!


いやー、、、
あんな絵美ちゃん見たことない。
カッコイイーーー٩(๑>∀<๑)۶


颯爽と出てきて、堂々としていて、
ステージングというかパフォーマンスというか、
ピアニストの黒田京子さんの
これまたカッコイイ即興演奏に
身を任せ〜〜委ね〜〜
カッコよく、かわいく、色っぽく、激しく

いや〜
凄かった(✱°⌂°✱)

低い声がかっこよくて。
高音がふわっとしてて。
Auraでは主に高音キラキラ担当だったので、
新たな一面でした。
きっとまだ何面もあるのでしょう☆


黒田さんの即興も大きいと思うのですが
その場で次々に生まれる音楽やパフォーマンスって
引き込まれます!

なんというか、
アーティストってこうなんかなぁ
と、
ただただ尊敬でした。


ロックが好きで
ちゃんと自分のポリシーがあって
妥協しない
Auraでは道標だった絵美ちゃん。

新しいスタートに立ち会えて
とてもうれしく幸せでした。


絵美ちゃんがんばれ!*\(^o^)/*
なのでした\(◦´-`◦)/♡