2016年7月20日水曜日

CDジャーナルにレビュー掲載されました!

蝉が鳴き出しました!夏☆
皆さまお元気ですか?

おかげさまで、発売から無事1ヶ月が経過しました、
こもりうた☆
数々の温かいご支援、
誠にありがとうございますm(_ _)m


今日発売の雑誌、CDジャーナルに
「こもりうた」のレビューが掲載されました!


表紙は迫力のゴジラ!

『CD新譜試聴記』というコーナーの、
クラシック〜クロスオーヴァー
に載せて頂いています!
クロスオーヴァー!(๑• . •人• . •๑)
うれしいです☆彡

レビューの内容も涙ものでしたが、
終わりのところに★マークが。
この★は何だろうと思ったら、


「試聴した筆者の"イチ押しCD"には、
コメントの最後に★マークを付けました」


(T□T)!!!!!



ありがとうございます!!!!!
ありがとうございます!!!!!


本屋さんで感極まってしまいました。


結構いい歳なんですけれど、
ずっと、
ボーイ・ソプラノのような
と言っていただけるのは
ほんとにうれしいです。

渡ろうとする信号が全て赤信号になろうが
喜んで待てます(進むでない)。

もしよろしければ、ご覧くださいm(_ _)m

(裏表紙はセクシー!)