2016年7月27日水曜日

新星堂@横浜ジョイナス店さんに行ってきました☆

横浜GO☆!
皆さまお元気ですか?

本日、朝のオープンと同時に*\(^o^)/*
新星堂横浜ジョイナス店さんへ
行って参りました!


なんと!
オリジナルのPOPを飾っていただいています☆☆☆



さらに、
なななんとアルバム3枚分のスペース(✱°⌂°✱)‼︎
そして、
発売から1ヶ月経過したにも関わらず、
試聴機♪♪♪
引き続き入れて下さっています(T□T)


限られたスペースなのですが、
と、ご担当の方は仰っておられましたが、
そんな中こんなに打ち出していただいて(T□T)
新星堂おすすめクラシック・・・
有り難いです。ありがとうございます。


ほんとにすみません、すみません、
いつの間にかすみませんを連発していて、
「佐藤さん、さっきからすみませんってずっと言ってますよ(笑)
もっと自信持って下さい!
あなたのCDなんですから(大笑)!!」

す、、(みません・・・(^◇^;))!!


改めまして、
本当にありがとうございます!!
m(_ _)m


作ってみたい!
の一心で始めてしまったプロジェクト、
経営者でもプロデューサーでも
マネージャーでもない私の衝動に
こんなにも共感し賛同してくださる
プロフェッショナルの方へ
感謝するばかりでなく
貢献しなくては(>_<)


皆さん、この夏休み
横浜へお出かけの際は
ぜひ☆
新星堂へm(_ _)m♪


余談ですが
猫背とすみませんは、もはや癖と化し、
ハッキリ記憶しているのは高校生の頃、
「あなたはどうしてそんなに自信がないの?!」
と恩師に怒り気味に言われ。
そのうち先輩や他の先生からも
すみませんが多いと指摘を受け、
すみません禁止令が発令。

このままではいけないんだろうと
思いつつの十数年。
変われず・・・_| ̄|○

自信ってなんでしょうか。(哲)

猫背は内蔵に良くないので
目下修正中です✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧

そのうちピンヒールでスタイリッシュ
襟が立ってて、肌艶ピカリで
見るからに自信満々オーラで
登場?!

なんて٩( ᐛ )و


明日から関東は暑くなりそうなので、
どうぞご自愛下さい(^o^)/