2016年2月12日金曜日

聖路加でした

少し暖かくなったかな?
と、思いたい今日この頃。
お元気ですか?

今日は聖路加で唱歌の「冬の夜」を歌いました。
オルガンは勝俣真由美さんです。
お忙しい中お越し下さった皆様、
誠にありがとうございました!!m(_ _)m

冬の夜のほのぼのとした曲調が、
オルガンにとても合います。
やはり☆
と、内心ニヤニヤでした。
ありがたいひとときです。

今日はクラリネットのアンサンブルがあったり、
バリエーション豊かで楽しかったです♪

初めにみなさんで歌った讃美歌も、
かつてアメリカに奴隷として来た黒人の皆さんが作ったメロディで、
不思議と、すーっと引き込まれました。
こう言っていいのか分からないのですが、
素敵でした!!

終了後は、真由美さんと春節のお参りに。
このタイミングでのお参りは初めてです!

そして明日(明後日⁈)は筋肉痛かなと
確信したのでありました(^^;;