2015年12月23日水曜日

レコーディング終了!

昨夜はゆず風呂でした☆
皆さまお元気ですか?


おかげさまで、本日レコーディング完了致しましたm(_ _)m

なんだか初めての状況に陥りまくり、
自分をコントロールしきれず方々迷惑放題でした。

一番大変だったのは、今アルバムのパートナーであるこの方!


私の顔が大きくてすみません;
オルガニストの勝俣真由美さんです!!

何回真由美さんごめんねーを言ったことか・・・
ちゃんと大人な真由美さんに助けられ、ここまで来られました。
真由美さんファミリーにも助けていただき、続けられました。

本当にありがとうございます(T□T)

ご心配をおかけした皆々様
本当に申し訳ありません(>人<;)
どうもありがとうございました!

先日のいちかわエフエムさんでは、
ゆりかごの歌を流していただいたそうです。

テーマは『こもりうた』です。
来年の春に発売いたしますm(_ _)m
どうぞよろしくお願い致します!