2014年12月31日水曜日

今年もありがとうございましたm(__)m

2014年が終わっちゃいますね!
お元気でお過ごしでしょうか?

いっぱい、沢山の方に守っていただいて
2014年は今までの人生にはない、
でも、これまでに積もったいっぱいの支えで溢れた
新しい、大切な一年になりました。

漢字にしたら...『護』ですm(__)m
本当にありがとうございました。

笑うと免疫が上がるって聞きます。

どうともゆかないことが、時折わき出ても

笑えることを見つけて、
健やかでいたいです☆

野望は頭にいっぱいあるので、
叶えるためにまた一つずつ進みます。

ご支援の数々、ありがとうございました!m(__)m
どうぞよいお年をお迎えください!