2014年12月1日月曜日

12月!

おはようモーニング!

今朝はAuraのJ-WAVE出演をリアルタイムで知り、ラジオ端でテンション上がっております♪

必聴です☆

今月のAuraのクリスマスコンサートは

12/20渋谷区の白寿ホール

12/23名古屋の宗次ホール

ですよー♪ぜひお出掛けください!今から私も楽しみです\(^o^)/


おかげさまで、腰治りました!

そこそこ時間がかかりましたが、各所ご迷惑をおかけしつつ、回復しました。

申し訳ありませんでした!
そしてありがとうございましたm(__)m

これからは筋力トレーニングです。

木々が良い色になっています。
先日、地元での本番を控えてリハーサルして参りました。

一般の方に公開していない機会なので、
告知できないのですが、がんばります!

さてさて、、Aura聞くぞー♪♪♪♪♪