2014年11月11日火曜日

今週の聖路加はお休みします

こんばんは!
皆さまお元気でお過ごしですか?

大変不甲斐ないお知らせですが、
今週の聖路加をお休みします。

先月末から喉風邪を引いてしまい、
治ったー!間に合った!と思ったら、
ぎっくり腰!!(/--)/

自宅待機5日目です...。
2年前にも一度やらかしています。
本番がぜーんぶ終わって、翌日、
忘れもしないクリスマスの夜、
突然こたつから出られなくなりました。

今回は軽症なので、もうしばしです。
本当に申し訳ありません!!
よろしければ、聖路加の皆さんの演奏を聴きにぜひ行ってみてください♪

来月は再び真由美さんとコラボ予定です☆


昔、

「腰が痛くなるのは我儘の現れだぞー」
と、道行く人の会話で聞いたことがあって、
高校生の頃から時々やらかしていた私は、
あぁ、そうかと痛くなる度に思い出して、
振り返って見直していました。

友人や家族が腰痛で苦しんでいるときには
そんなこと全く微塵も思わないですが、
ただただ心配ですが、

自分の耳に入った言葉は、
きっと自分へのお達しなんだと思えて、

今、振り返ると、
私、なんてわがまま放題...( ̄□ ̄)
今年の漢字は「我」?!「己」
?!「業」?!

そして2年前にななえさんから、
腹筋の大切さを聞いたことを思い出しました。
成長してません、すみません!!

反省ばっかりですみません。
ちゃんと直して、早く歌いたいです。

皆さん、どうかくれぐれもご自愛下さい☆