2014年10月3日金曜日

来週は聖路加です!

こんにちは!
今日もくもりかなーと思い、窓を開けたら、晴れてました!
お元気でお過ごしでしょうか?

先日、真由美さんとリハーサルをして参りました。今月の聖路加お昼のコンサートは来週10日です。

チャペルを少しの時間お借りしているので、
リハーサルの合間には、お祈りにいらっしゃる方や、患者様など自由にどなたでもお越しになります。

今回は数名の方がお声がけくださり、
通院されている方や敬虔なクリスチャンの方など、、今日はこんなわけで聖路加に来たんですよーと、色々お話をしながら演奏してきました。

ご自身の人生を少しお話になって、
それを聞いて心が動いて、
真由美さんとちょっと動揺したり、
こみあげるものを落ち着けたりしながら、
リハーサルに戻って、、の繰り返しです。

ものすごく尊い時間です。

今回の曲も、簡素な楽譜を真由美さんにアレンジしていただきました。
いつもいつも、、ありがとうございます(T0T)
そんな真由美さんから甘いもの!
あんぱんまーん\(^o^)/

来週、よろしければどうぞお越しください♪