2014年6月7日土曜日

6月ですね!

こんにちは!
雨模様が続いております、皆さまお元気ですか?

先月の聖路加は本当に申し訳ありませんでした。長らく歌わない状況が続いておりましたが、ようやく声を出し始めました♪

来週は真由美さんとコラボします☆
どうぞ気をつけてお越しくださいm(__)m

写真は、ほうれん草にまぎれていたカタツムリです。まだめっちゃくちゃ小さくて、渦巻きの殻も透き通っていました!

ほうれん草は私のお腹に収めたかったので、、近場の緑に移住して頂きました。先に見つけたのはカタツムリ氏だったところ、横取り堪忍ーm(__)m

でもほんとに茹でる前でよかったよ(T0T)

ではでは~!