2014年5月7日水曜日

聖路加出演、見合せます

皆さまこんばんは!
ようやくスッキリと晴れました今日、
健やかにお過ごしでしょうか。

明後日の聖路加ですが、あろうことか喉風邪を引いてしまい、
今月は出演を見合わせることに致しました。

予定してくださっていた皆さま、
自己管理が至らず、本当に申し訳ありません。

予定していた曲は、真由美さんのポジティブオルガンによって表情豊かに響き、リハーサルでは私自身感極まって、歌うのをとてもとても、楽しみにしていました。

薬に頼ればなんとかならないこともないのですが、病院でウイルスを撒くわけにいかないので、欠席致します。

言い訳のオンパレードお許しください!
来月は復活します!

写真は、リハーサル時に咲き誇っていたツツジです☆