2014年4月12日土曜日

昨日は聖路加でした

こんにちは!

明るい時間がながーくなってまいりました。太陽殿に礼m(__)m
皆さまお元気ですか?
 
昨日は聖路加でした。
お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
今回も真由美さんとコラボでした♪
曲はビショップの埴生の宿です。
日本語で歌いましたが、昔の日本語を全く分かっておらず、
 
花はあるじ→花は主?→×→花はなくても○
うらやまじ→うらやましい?→×→うらやましくない○
 
・・・何ということでしょう。
もはや正反対(^^;)
 
リハーサルの時に、真由美さんに解釈を教えて頂きました~ありがとうございますm(__)m
言葉を発するからには、責任もたなくては、と、ただただ反省でごさいました。
 
 
写真は、聖路加のお庭のしだれ桜です☆
さまざま鳥さんがいっぱいで、
桜を飛ばしたり、食べ物を探したり。
リハーサル後に真由美さんと見入っていました。