2014年4月1日火曜日

咲いたー!

桜サクラさくらーーー満開!!!

エイプリルフールの今日、皆さまお元気ですか?

先月末より、ゆっくり過ごしています。
今夏いっぱいまでは、聖路加以外での歌唱は予定していません。

まずは地に足つけて、健やかに生活して、
ひとつずつ勉強してまいります。

先月、Aura女子会がありました☆
写真等詳しくは、Aura公式Facebookをぜひご覧下さい♪
久しぶりに春歌いましたー!
歌いながらプレゼント交換しましたー♪
楽しかったです(^_^)/▼☆▼\(^_^)
忙しい皆に、とにかく感謝しきりです。

Auraも引き続きよろしくお願い致します☆

訪れたお店で飾られていた文章が
ものすごく良かったので、撮りました☆

ということで...あ、エイプリルフールですが、
記載内容、意向、全て真実です(笑)

皆さん、どうか健やかにお過ごし下さい☆