2014年3月16日日曜日

ありがとうございました!

こんにちは!
春めきました、お元気ですか?

昨日のneiro shower vol.11チャリティーコンサート、おかげさまで無事に終わりました☆

お忙しいところ、ご来場くださった皆様、
エールをお送りくださった皆様、
本当にありがとうございました。
プログラムはこちら☆

カタロニアの栄光(sax&piano)
さびしいカシの木
突然の別れの日に
民衆に訴える(sax&piano)
小さな空
彼方の光
幻想曲「さくらさくら」(sax&piano)
三月のうた
春の海(sax&piano)
赤いスイートピー(sax&piano)
水の影
おやすみなさい
涙そうそう

頂いたチケット代は、経費以外全て
自治体への寄付にまわさせていただきます。

吉田さんとななえさん、音楽面でも人としても、とにかく尊敬したいお二人。
こうして一緒に演奏できることは本当に有り難く、とてもとても、勉強になっています。

現代ものの初リハーサルでは、私の出来がそれはそれは酷いもので(*_*)
吉田さんがカウントをとり、カタコトで進行(((^^;)
その節は本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

歌をやっぱりやめられないと思いました。
もっともっと精進して、楽しみにしてくださるかたに、喜んで頂けるようがんばります。

-----------

昨日、四ッ谷へ行く前に、
栃木県の福祉施設で、歌ってきました。

チェロの石川智美さんと、斎藤章一さんとのトリオで、レクリエーションとしてお邪魔しました。プログラムはこちら♪

歌の翼に(2チェロ)
ユダマカベウス(2チェロ)
涙の流れるままに
エウリディーチェを失って(2チェロ)
シューベルトのAveMaria
オッフェンバックのアンダンテ(2チェロ)
この道
ふるさと
埴生の宿
翼をください

すみません、一曲確認します(T0T)

→オッフェンバック確認追記しました(3/17)、失礼致しましたm(__)m!

101歳のお祖母さまのために、企画されたもの。四ッ谷の前でしたが、どうしても行きたくて、吉田さんとななえさんにも寛大に許していただいて、いって参りました。

チェロの豊かな響きに包まれ、
娘さんの手作りのて巻き寿司とお稲荷さんがとても温かく、とちおとめが美味しく(*^^*)お孫さんの優しい気持ちが生きた、有難いひとときでした。

本当にありがとうございました。

また一歩ずつ、がんばります。