2014年3月1日土曜日

ファミリーの中で

歌って参りました。
先日家族に加入させていただいたばかりの私が、
そのご家族の結婚披露宴で、
なんと歌ってしまいました。

「いやー普通お嫁さんって端っこでじっとしてるかお酌にまわるかで、そんな余興とか、あり得ないですよー(笑)!」
と、ヘアセットをしていただいた美容師さん。
「そうですよね?!そうですよね!!!
私いいんでしょうか?!歌っていいんでしょうか?!」
「いやいや、よっぽどいいご家族なんですねー♪相当緊張しそうですけど(笑)頑張って下さい!」
案の定、緊張してしまいましたが、
ファミリーのお友達のピアノに救われ、音響に救われ、You raise me upを歌って参りましたm(__)m
有り難いです。
歌をやっててよかったと、心から思いました。一生に一度の大切な日に、ほんとにありがたいです。
今日は出かける前に米びつをひっくり返しましたが、きちんとつとめを果たせるよう、生きていきたいです☆
本当にありがとうございましたm(__)m!!!!!