2014年1月27日月曜日

Wedding Party

こんばんは!佐藤です!
今夜はとっっっても寒いですね☆お元気でお過ごしですか?

今月も聖路加国際病院にお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました!

報告が遅くなってしまいましたが、歌ったのは

・モンテヴェルディ 主をほめたたえよ
・唱歌 冬景色

でした!
冬景色は3番の歌詞を忘れるという大失態をいたしました;
いい曲が、いい歌詞が台無し・・・・ほんとにすみません;

来月もオルガンの勝俣真由美さんとコラボします♪


さてさて、今日・・・日付が変わりまして昨日は、
友人の友人の友人のWedding Party☆
にて!歌わせていただきましたー!


めちゃめちゃ清らかで素敵なカップルと、めちゃめちゃ温かなご友人の皆々様が、
初めてにもかかわらず、分け隔てなく迎えてくださり、
そして主旨が異なるため、うた時計としてお受けできないこともご了承くださり、
ありがたく歌わせていただきました。

曲目はこちら♪

・いつくしみ深き
・Amazing Grace
・You raise me up
・守ってあげたい

 
入籍の数日前にご家族が他界され、挙式を予定していなかったお二人のために、
そしてあとわずかで遠くへお引っ越しされるお二人のために、
みなさん一丸となって用意周到にサプライズを催されていました☆
大成功でした☆
 
そんな場に、友人の友人の友人の私なぞが歌ってしまって、
恐縮するばかりでしたが・・・そんな風にいくばくかでもお力になれることが
本当にうれしかったです。
友人にも、友人の友人さんにも、友人の友人の友人の皆さまにもほんとうに、
心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
 
どうか末永く、お幸せに!!

 


 最後に!
クラッカーから出てきたハートの紙吹雪です~かわいい(>▽<)!
拾い集めてとりあえず財布に収納。
帰り道にスーパーのレジで、小銭と一緒に・・・( ̄△ ̄;)!
「かわいいですねー^^」とレジのお姉さん・・申し訳ない!m(_ _;)m
でも幸せが、ちょっと伝わったかと、うれしくもありましたのでした☆