2013年10月31日木曜日

初本番!

すっかり日本シリーズに釘付けになっていました。気づけばこんな時間!
皆さま、お元気ですか?
 
ハッピーハロウィンの今日は、初めてのうた時計でした☆
思いがけずいただいたお花です!
きれいです。バラもいい香りです。

ご希望いただいたコンサート形式で、45分のプログラムでお送りしました。
曲目はこちら↓

G線上のアリア
Ave Maria(バッハ=グノー)
Ave Maria(ピアソラ)
リベルタンゴ*楽器のデュオ
彼方の光
ムーンリバー*楽器のデュオ
小さい秋みつけた~紅葉
見上げてごらん夜の星を

アンコール♪村まつり~旅愁   



 ピアノの梶山ななえさんと、サックスの吉田充里さんのリハーサル風景です。
常に音楽に寄り添っていくお二人の演奏は、お人柄そのまま、人情のかたまりです。
ほんとに改めて、ご一緒できることにただただ感謝でした。

お住まいの皆様の作品の前で、撮影☆

 
思わず目を引く作品の数々は、友人のプロデュースでした。
 
機会をくれたその友人と久しぶりに再会した直後、感極まって取り乱しましたが、
友人が真摯に仕事を進める姿を見て、あぁ~すごい・・・って取り乱してる場合かー!
と、即修正;
 
そうして、音楽の一瞬一期一会の尊さが、改めて、胸に深くしみこんだ一日でした。
自分が、ではなく、誰かが聞いていてくれるから、だから音が感情が、生きていってくれると。
 
温かく迎えてくださった皆様、幸せなスタートを、本当にありがとうございました!!
聞いてくださる方に、少しでもミクロでもプラスになるよう、またとにかく練習です。