2013年10月25日金曜日

初!うた時計リハーサル

 
だいぶ涼しくなりました!皆さんお元気ですか?
また嵐がやってきましたが、どうかこれ以上被害の無いよう、祈るばかりです。
 
そんな中、来週、初!うた時計が叶うことに!
そのリハーサル後の写真です↓

 

集合ーー!!!(乱雑ですみません;)

介護を必要とされる方々がお住まいの場所で、数十名の方にコンサートを♪ということで、
一人でお伺いするのも申し訳なく、せっかくなのでピアノの梶山ななえさんと、
サックスの吉田充里さんのお力をお借りし、トリオで伺うことにしました。

・・・ってあれ?まだうた時計、始まってなかったの???
という素朴な疑問・・・ちょいちょいいただいておりました(^_^;)
まだでしたあぁぁ(T△T)!!!

うた時計!どーーん!!・・と自分で名づけたものの・・・実は演奏家の方だったら、
誰もが行っていることで、なんにも珍しいことではなく・・・。

ただ自分へのけじめとして、覚悟として、これを柱にしたくて、名づけました!
ななえさんと吉田さんのおかげさまで、素敵なプログラムになりました。

お手紙で依頼をくれた友人にも、お住まいの皆さまにも喜んでもらえるよう、努めます☆